2012年03月05日

気になるTPP

TPPの参加をあと3ヶ月後くらいになりましたが、交渉の方はうまくいっているんでしょうか?

たいへん気になりますね。

ASEAN6という経済協力機構に入ればTPPのスローガンである

「アジアの市場を手に入れる」

により近づくと思うんですがね。

政府の試算でもASEAN6の優位性は明らかだったのに、オバマにいい顔をするためにTPP参入

肝心のオバマは大統領の立場が危ういという。

なんと無能な政府でしょうね。
posted by イッシー at 19:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

